2008年08月06日

ハリセンボンの春菜が神戸クリニックでレーシック手術、視力0.04が1.5に。

レーシック(視力回復手術)を受けた芸能人といえば
お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんです。

「ハリセンボン」の近藤春菜さんは視力回復手術レーシックを
神戸クリニックで受けて、視力0.04が1.5になったそうです。

本人のブログ、
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。の
「冷たいとこ探し。」というエントリーに
レーシック手術を受けてきたという記事がありました。


レーシックとは、目の表面の角膜にレーザーを照射し、
角膜の曲率を変えることで視力を矯正する目の手術。

15分程度のレーシック手術は術中、術後の痛みは、
ほとんどないんだそうです。

ということで目が良くなった近藤春菜さん。
でも、これからもメガネはかけ続けるんだそうです。

本人のブログ→よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
posted by レーシック手術はまだするな! at 19:31| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

