2008年08月03日

レーザー光線で視力に異常、失明の可能性も

【PR】レーシックの前に!おもいっきりテレビでも紹介された 驚愕の視力回復方法
理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法!


おもいっきりテレビでも紹介された 驚愕の視力回復方法をあなたへ!!

視力低下は病気ではありません。 近視・遠視・乱視・老眼・蚊飛症にも効果テキメン!!
レーシック手術の前にこれを読んでください。
本来の視力を取り戻して素敵な人生を送って下さい!


ロシアの音楽イベントでレーザー光線で視力に異常、失明の可能性も
という怖いニュースを発見しました。

【7月16日 AFP】ロシア・モスクワ(Moscow)郊外ウラジーミル(Vladimir)で前週に行われたダンス音楽イベントで、レーザー光線を浴びた若者30人以上が目に異常を訴え、病院に搬送される騒ぎとなった。医師によると失明する恐れもあるという。同国のコメルサント(Kommersant)紙が14日、報じた。

同紙は医師らの話として、病院に搬送された16歳から30歳までの30人以上のイベント参加者は、全員が網膜損傷という同じ症状だったことを明らかにした。また、ある医師は「全員が網膜にやけどや傷を負っている。視力の80%も失っている患者もおり、回復は不可能だろう」と語った。

 病院で手当を受けている参加者は、夜空に向けて照射されるレーザー光線が参加者らに向けられたところ、視力に異常を感じたという。参加者の1人は当時の様子を「太陽を見たときのような黒い点が目の中に出てきた」と語った。(c)AFP

このニュースのURL→ http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2418361/3133610

posted by レーシック手術はまだするな! at 20:35| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。